SSブログ

妄想現世の仕組み。修正版 [非論理的事柄]

現世の仕組み

この世はままならない。
不満が一杯。
そう考える人が多いと思います。
そうでない人も少しは不満は有るでしょう。

私の妄想によると
欲望、心配事や嫉妬など、はっきり言うと全て自分が作っています。
性別や頭の出来、身体能力も自分で作っています。(生まれる前の自分自身で)
憎たらしい相手や好きな相手これは自分以外が作っています。(神の采配)

舞台に降り立ちどう演技するかは自分の判断と実行により、展開が変わります。
そうですロールプレーイングゲームと同じ、行動により、その後のシナリオ選択され
廻りが変わります。
悪いことを選択して、他人を苦しませるのも、
良いことをして、他人を楽しませるのも、可能です。
他人を苦しめると死んだ後に何倍も苦しむことになるので、たくさん苦しみたい人向けです。

この世を楽に過ごすのは一生を無難に暮らす事ですが、死んだ後、物足りなさが、
あるいはもっと色々やれば良かったと後悔します。

どうすれば、有意義な一生を送れるか、
現時点の自分自身を最高に演出するにはどうしたらよいかがポイントです。

1,自分の心を前向きに持って行く。さらに努力をする。

2,神に廻りの環境を動きやすいようにレベルを落として頂き、最終作品の出来がその方が
  良くなるように努力する。

では、神にお願いするのにはどうしたらよいか、今はまだ判りません試行錯誤中です。
ただ、私の妄想では、

神は現世からの生きている人の心の報告が知りたいと考えている。様であるらしい。

*** 注意 ***

パワースポット等は危険なので行かないように。神主のいない神社もダメです。
普通の神社もお寺も色々行ってみたが、空気の良くないところが有るので100%安全でない。

道ばたのほこらもダメです。お墓もダメです。思いも掛けない物に知らぬ間に憑かれます。
私は良く憑かれて、抜けるのに苦しい思いをしたので、
最悪は感じないうちに憑かれてそのまま奈落へ

最後に

通信機で言うならば、神の世界はGHZ帯、現世はKHZ帯で通信手順も異なるのでかなり難しい。
無難は自分の部屋などで自分で祝詞をあげるくらいか。と考えています。
モールス信号を送るかんじかなあ。
どうか受け取ってください神様。

追加

自分が認識できる所が自分にとっての世界である。

今の自分は、初めの一人なのか、それとも追体験中の誰かなのか。

初めの一人ならば、楽に運命は変えられそうである。

しかし、あの世において、追体験上の他人の記憶をさかのぼっている場合は、

いわゆる運命というやつで、未来は決まっているということになる。

努力すれば、記録の改ざんができるのだろうか。

結論は

想定上のさらに想定なんて、わかるはずがない。考えても無駄。

今、自分にできることをするのが正解だと思う。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神社とお寺2修正しましたはじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。